人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日クラス 卒園遠足
年長さんたちが、なにやら雨の中でかけていきましたよ?013.gif
年中さんや小さいクラスの子どもたちは、お留守番しています。

毎日クラス 卒園遠足_f0167573_6171330.jpg



毎年恒例の、「卒園遠足」ですね029.gif
バスに乗って、どこへ行くのでしょう・・・

毎日クラス 卒園遠足_f0167573_6184445.jpg


行先は、ベルサイユ宮殿でした!

王様やお姫様が暮らしていたところなんだねぇ
先生の説明を、一生懸命に聞く年長さんたち

毎日クラス 卒園遠足_f0167573_6231899.jpg


天井も、壁も、わぁー素敵!016.gif

毎日クラス 卒園遠足_f0167573_6233097.jpg


パリの幼稚園ならではの、とっても豪華な社会見学、卒園遠足なのです

毎日クラス 卒園遠足_f0167573_6245621.jpg


お昼御飯を食べて、外に出ると、もう雨があがっていました

今日はちびっこ達なしで、年長さんだけの思い出がたくさんできたかな?

もうすぐ、みんなで一緒に一年生だね

これからも、手をつないで一緒に歩いていこう!003.gif

毎日クラス 卒園遠足_f0167573_6273643.jpg






EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr

ジモモ パリ
↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
by eveiljapon | 2014-02-19 06:31 | 毎日クラス
<< 毎日クラス ひな人形作成 エベイユ祭 土曜日午後 3年生... >>