人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日クラス さくら組の制作
毎日クラス 2011年最後のブログは、さくら組の制作“カレンダー”と絵画“エッフェル塔”のご紹介です。
<カレンダー>
2012年1月のカレンダーは鏡餅です。すべてハサミを使って切りました。
来年の干支“たつ”と書いたところで、「あっ、お母さんの年だ!」と言ったお友達がいました。よく知っていますね。年齢をばらしちゃったけど028.gif
毎日クラス さくら組の制作_f0167573_3491081.jpg


<エッフェル塔>
絵描き歌になっているので、皆さんもどうぞ描いてみてくださいね。
毎日クラス さくら組の制作_f0167573_3501992.jpg

 ♪ パンツが一枚落ちてきて 絵本を一冊のっけたよ
   本を二冊立てちゃった 小さい絵本をのっけたよ
   三角ビヨ~ンとのびてきて ツノがはえたら エッフェル塔 ♪

それでは、ご家族そろって元気に楽しい冬休みをお過ごしください。
良いお年を!!

EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr


 ↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
by eveiljapon | 2011-12-23 03:52 | 毎日クラス
<< 毎日クラス 「書き初め」と「福笑い」 クリスマス会 2011 ~毎日... >>