人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス会
11日に毎日クラスのクリスマス会が開かれました。024.gif

小さい組は、数字の歌を、一人一人が手札を見せながら発表した他
おもちゃのチャチャチャを鈴、カスタネット、タンバリンを使ったり踊ったりして発表しました。
担任の先生は、みんなとても上手にできて、感動したそうです。
クリスマス会_f0167573_7152125.jpg クリスマス会_f0167573_7161191.jpg

大きい組は、ピアニカの発表と一人一芸披露、ねずみの嫁入りの劇を発表しました。
一人一芸披露では、側転・ピアノ演奏・逆上がり・縄跳び披露等、それぞれの得意な物を
発表しましたが、一番会場を沸かせたのは何だと思いますか?
それは、数名の女の子が披露した“プリキュア”です。
悪者はクラスの男の子。見事にやっつけ・やっつけられていました。
クリスマス会_f0167573_7255966.jpgクリスマス会_f0167573_7275888.jpg

EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr


 ↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
by eveiljapon | 2009-12-15 08:00 | 毎日クラス
<< 水曜クラス クリスマス会 新境地 >>