毎日クラス お母さんへの贈り物
日本よりちょっと遅れて、母の日です。

さくら組さんはお母さんにクッキーを作りました。037.gif
お母さんには内緒。
でも話した~いと思った子はたくさんいたはず028.gif

f0167573_6302460.jpg

みんなのお母さんの顔はどんな顔かな?

f0167573_6314376.jpg

みんなお母さんそっくりにできたかな?
表情もいろいろでおもしろいですね003.gif

f0167573_6331032.jpg

焼きあがったクッキーは素敵なボックスに入れます。
すばらしいプレゼント☆
本当においしくて、
心がこもっていて、うれしかったです。
みんなのお母さんもきっと喜んでいるね。

f0167573_6353026.jpg

こちらはちゅーりっぷ組さんの贈り物。
カーネーションのお花はすごい素敵です。

f0167573_6383889.jpg

I love Maman♡
渡したらお母さんがどんなに喜んでくれるか
楽しみですね。

EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr

ジモモ パリ
↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
[PR]
# by eveiljapon | 2014-05-24 06:42 | 毎日クラス | Comments(0)
運動会の練習 リレー
久しぶりに晴れて、気温も上がった土曜日。

補習校の生徒たちは、しばし教室を離れて運動会の練習のために
近くの公園に来ましたよ。

(その前の週は、雨のため、室内でラジオ体操をしたのです…)

f0167573_447323.jpg


離れて…、離れて…、もう少し離れて…

f0167573_4482882.jpg


「よーーーい、ドンっ」

f0167573_4493111.jpg


落とさずに渡すことができたかな??

f0167573_4554125.jpg


高学年から低学年へ、その逆の低学年から高学年へのバトン渡しも練習しました。
この後の綱引きの練習は、本番さながらに熱が入っていました。

運動会当日も晴れるといいね。
みんなでテルテル坊主も作りましょうか。天気になーーーれ!!
[PR]
# by eveiljapon | 2014-05-10 04:57 | 日本語補習校 | Comments(0)