人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日クラス クリスマス制作
いまエベイユでは園児達のクリスマス制作が飾られ、どの作品を見ても笑顔になっちゃいます。街の華やかな飾りには負けないゾッ。
毎日クラス さくら組&ちゅーりっぷ組の様子です。

<さくら組>
クリスマスツリーを作りました。
折紙3枚で作るモールのような飾りに悪戦苦闘しながらも、頑張って取組んでいました。
毎日クラス クリスマス制作_f0167573_937512.jpg毎日クラス クリスマス制作_f0167573_9382876.jpg

毎日クラス クリスマス制作_f0167573_9392391.jpg

毎日クラス クリスマス制作_f0167573_940874.jpg天空のツリー!


<ちゅーりっぷ組>
リースを作りました。
毎日クラス クリスマス制作_f0167573_945038.jpg軸にした新聞紙にアルミホイルを巻き、輪にします。そこに紐をかけて飾りをつけます。

毎日クラス クリスマス制作_f0167573_9453124.jpgはみ出さず色塗りをするのが難しかったようですが、明らかにみんな上達しています。しかもグラデーションがかけてあったりして、お見事!

毎日クラス クリスマス制作_f0167573_946717.jpg

毎日クラス クリスマス制作_f0167573_9464259.jpg毎日クラス クリスマス制作_f0167573_947572.jpg

クリスマスが待ち遠しいですね。

EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr


 ↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
by eveiljapon | 2011-12-11 09:57 | 毎日クラス
<< クリスマス会 2011 ~毎日... おひさま組、クリスマス、お正月... >>