人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日クラス スタート!
9月1日から毎日クラスの新学期が始まり、久しぶりの幼稚園にはしゃぐ園児たち。新しいお友だちも増えて元気いっぱいスタートしました。
この9月からそれぞれの組の呼び名が変わりました。みなさま、覚えてくださいね。
大きいぐみ = さくらぐみ
小さいぐみ = ちゅーりっぷぐみ


さくらぐみさんの最初の作品は、カレンダーです。これは1ヶ月の予定を貼り、折り紙の貼り絵でぶどうを作り世界に一つだけの自分のオリジナルカレンダーです。
毎日クラス スタート!_f0167573_2144266.jpg


ちゅーりっぷぐみさんの最初の作品は、お魚の絵です。折り紙で貼り絵をしてお魚を作りました。
毎日クラス スタート!_f0167573_2126954.jpg

毎日クラス スタート!_f0167573_215466.jpg




EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr


 ↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
by eveiljapon | 2011-09-06 21:26 | 毎日クラス
<< 夏休みの思い出 ~さくらぐみ~ 七夕制作 >>