人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日クラス それぞれのグループで…
毎日クラスは6月のみ、3グループに分かれて保育を行っています。
6月21日(火)は、次のような様子でした001.gif

【大きい組・大きいグループ】
運動遊びで鉄棒をしました。
ご覧ください!キチンと並んで順番を待つ姿。さすが大きいグループですね。
毎日クラス それぞれのグループで…_f0167573_7181985.jpg

【大きい組・小さいグループ】
たこたこロケットを作りました。
工作も好きだけど、ロケットを飛ばす方が夢中になっていました。
窓に描かれているのは、園児&先生による遠足(動物園)の絵です。
毎日クラス それぞれのグループで…_f0167573_7463386.jpg毎日クラス それぞれのグループで…_f0167573_7485170.jpg

【小さい組】
雨で公園へ遊びに行けない日が続き、絵本の読み聞かせ時間が多くなりました。
先生が絵本や紙芝居を取り出すと「えーっ」とブーイングが起こりますが、始まると静かに聞いています。
この日は紙芝居「ながぐつながぐつ」でした。
毎日クラス それぞれのグループで…_f0167573_7552621.jpg


EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr


 ↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
by eveiljapon | 2011-06-23 08:04 | 毎日クラス
<< ローラン先生のBonjour! 毎日クラス 遠足 >>