義捐金集計/Montant de la donation
エベイユ保護者有志が5月1日に行った震災バザーで集まった義捐金1,491.27ユーロを、5月4日に在仏日本大使館へ届けました。
ご協力くださった皆様にお礼申し上げます。
当日取材に来た無料誌記事はこちら
http://www.l-e-bb.info/eveil-japon-un-1er-mai-sous-le-signe-de-la-solidarite-avec-le-japon-15682

Nous tenons à remercier toutes les personnes ayant participé au Bazar pour le Japon organisé par des bénévoles de l’association Eveil Japon.
Grâce à votre gentillesse, nous avons rassemblé la somme de 1.491,27 euros, somme qui a été remise à l’Ambassade du Japon en France
le 4 mai 2011.
http://www.l-e-bb.info/eveil-japon-un-1er-mai-sous-le-signe-de-la-solidarite-avec-le-japon-15682


f0167573_17393218.jpg

f0167573_17434449.jpg

f0167573_17413893.jpg

f0167573_17461873.jpg


EveilJapon
055.gifeveiljapon@free.fr


 ↑ パリブログ人気投票に一票/1day、お願いします。
[PR]
by eveiljapon | 2011-05-09 17:51 | その他 | Comments(3)
Commented by たかはし at 2011-05-10 21:28 x
今日初めてエベイユのHPを発見しました。
14年ほど前にこの幼稚園を卒業した者です、今は20歳になりました。毎日クラスが10人くらいしかいなかった時代ですね。女の子私一人で卒園したことを覚えています笑。

エベイユでおこなった、震災バザーのうわさを遠く離れた日本の地で聞きました。大石先生はまだいらっしゃるのでしょうか、連絡をとりたいです。
Commented by eveiljapon at 2011-05-10 22:07
卒園生が今でもエベイユの事を気にかけてくださる事、
大変嬉しく思います。
皆さんに末永く愛される学園であるよう、スタッフ一同努力しています。
エベイユのe-mailアドレスにご連絡くだされば、メッセージを転送しますので是非ご連絡ください。
Commented by よしだ at 2011-08-31 12:48 x
こんにちは!
2006年3月に帰国し、今夏、念願かなって家族でパリに行きました。当時、エベイユに通う娘の他に赤子を抱えていたため、母娘にとって、フランス=エベイユへ通う日々でした。ちょうど、夏季保育の最中で、元気な子供達と先生の顔を拝見できてうれしい再会となりました。
日本からいつでも読むことのできるブログの更新を楽しみにしています。できましたら、大石先生他先生方についても載せていただけると、うれしいです。理事さん達によるエベイユの運営等、大変かと思います。この先もずっと応援しています。
<< ピンポンパン 元気な鯉たち >>